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Contact

現在の発送状況や、簡単な質問には画面下にあります「お問い合わせチャット」がすぐにお答えしますので、まずはチャットのご利用をお願いします。
お届け目安内での発送状況につきましては、お問い合わせフォームからお問い合わせいただきましても個別に回答は行っておりません。「お問い合わせチャット」のご利用をお願いします。

よくある質問やお問い合わせチャットでは解決できない場合にお問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。

お問い合わせの回答は1営業日以内にご指定のメールアドレス宛にお送りします。

弊社ドメイン「@cielosiro.co.jp」から送信いたしますので、キャリアメールなどでパソコンからのメールを受信しない設定にしている場合は、ドメインの指定許可をお願いします。

設定の仕方がわからない場合や、返信が届いていない場合はGmail等のフリーメールをご利用ください。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

発送はまだですか?

当店では、商品の発送を専門の発送業者に委託しております。
そのため、商品が発送された後に業者から追跡番号が発行され、その情報を基にお客様へ発送のご連絡を差し上げます。このプロセスには数日を要することがあり、実際に商品が発送されてからご連絡が届くまでにタイムラグが生じる場合がございます。
また、メーカー在庫切れ等で商品の発送が通常より大幅に遅れる場合は、別途当店からお客様へご連絡を差し上げます。
商品のお届けまで少々お時間をいただく場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

追跡番号が登録されていない

海外からの発送品に関しましては、荷物の追跡情報が国内に到着した時点で初めて利用可能となります。そのため、国内に入るまでの間は追跡情報が「データが登録されていない」と表示されることがあります。
この場合は、荷物が国内に到着し、追跡情報が更新されるまで少しお待ちいただき、後日再度追跡をお試しください。

在庫があるか知りたい

在庫がない場合や入荷の予定が未定の商品に関しては、商品ページにその旨を記載しております。まずは、ご興味のある商品ページをご確認いただけますようお願い申し上げます。

記載がない商品につきましては、継続的に生産しておりますので、在庫がない場合に1週間程度の遅れが出る可能性はありますが、お届け目安から大幅な遅延は発生いたしません。

キャンセルをしたい

ご注文のキャンセルを希望される場合は、ショップページに設置されているお問い合わせチャットからのみ申請を受け付けております。

キャンセルをご希望の場合はお問い合わせチャットに「キャンセル希望」とメッセージを送信してください。


商品が発送される前までであれば、キャンセルをお受けすることが可能です。
ただし、キャンセルには手数料が発生いたしますので詳細は当店の利用ガイドをご確認ください。

メールやSNSのダイレクトメッセージ等、お問い合わせフォーム以外の方法で一方的にキャンセルの意向をお送りいただいた場合、キャンセルは成立いたしませんので、この点には十分ご注意ください。

不良品が届いた。商品が違っていた。

商品がお手元に届きましたら、お早めに内容をご確認いただき、万が一、不良品や商品の誤送があった場合は、商品到着後3日以内に当店サポートまでご連絡をお願いいたします。迅速に交換または返金の手続きを行わせていただきます。

当店では、発送前に商品の動作確認及び破損がないかの検品を行い、その結果を記録しております。お客様のご使用によって生じた破損が見られた場合には、その破損部分に応じた金額を差し引いての返金対応となります。この点につきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。